薄毛遺伝子があっても対策はあるのです

ノコギリヤシ効果があるのか

ノコギリヤシは男性の若ハゲにも、髪の毛が生える効果はあるのでしょうか?

回答者1

ノコギリヤシには発毛の効果などは全くない。

髪の毛が生えるためにはフィナステリドまたはミノキシジルだけです。

嘘だと思ったらお医者さんに聞いてみてほしい。

医療的な育毛法「プロミノ」で髪が生える

回答者2

有ります。

頭皮の脂性を改善し髪の毛を増やす効果があります。

あとは毎日の適度な運動やお酢を含む納豆巻きを毎日食べることです。

 

育毛漢方実践会 回答

ノコギリヤシは薄毛を治す効果があると言われています。

明確に、ノコギリヤシで生えるかどうかは断定できません。

ただし、試す価値はあります。

あまりにも有名なことなので、何らかの育毛効果があるから広まった

 

 

女性の薄毛対策

女性なら、睡眠不足がお肌に悪い影響をもたらすことはよく知っていることでしょうが、肌と髪の毛は同種のようなもので、肌に悪いことは髪の毛にも良くないのです。

頭や、神経を酷使して、疲れのあまりかえって眠れない人は、入浴や、軽い運動を取り入れましょう。

ヨガやラジオ体操もいいですね。

私は「リズミックカンフー」というカンフーを音楽に合わせて演じる体操のようなことを毎日楽しんでいます。

体を動かすことで、気分は良くなるのです。

また、少量の育毛酒を飲むことも眠りにはいいのです。

深い眠りを得られるようになれば、髪の毛も勢いよく成長できます。

 

 

薄毛回復にはコラーゲンを飲むべし。

森永のおいしいコラーゲンが人気です。

コラーゲンは美容の世界ではもっとも使用されるアイテムだといえましょう。

育毛の世界ではここ数年、多くの育毛商品の中にコラーゲンが取り入れられてきました。

単品の商品だけではなく、育毛サプリのなかの成分としても重要視されていますね。

私のお勧めは「単品」です。

やはりある程度の量を飲まないと、成果にまではつながらない。

自分の思っているよりも3倍くらい摂取しましょう。

 

 

プロペシアに思うこと

プロペシアでの育毛法は、よく考えてからにしよう。
オレは少し後悔している。
数年でありながらも、プロペシアを飲んだからね。
今はやめた。

できることなら、プロペシアは副作用があるので、「最後の最後」までとっておく。
死ぬほどハゲがつらいようなら、医者と相談して飲むこともいいでしょうが。

まずは、自然的な育毛法をすべきなんだよ。

 

 

薄毛やハゲを治せる人と、治せない人

 

私は、ハゲを治せない人は「実行しない人」だと思うのです。
一日に2回、育毛剤を頭に振りかけて、それでおしまい。
そういう人が多い。

あまり公にはなっていないのですが、そいうことでは会は生えないんですよ。
そんな簡単なものではない。
私とて、もし、1本4000円程度の育毛剤を頭に振りかけるだけで生えるなら、
それは大歓迎なのです。

ところが、どういうことは起こらないんですよ。
遺伝のハゲ、薄毛は、もっとやらねばならないことがある。

<span style=”font-size:large;”><strong>すはなち「体質改善」です。</strong></span>
ハゲ体質を改善できないと、髪は生えないのです。
まずは、ドクダミ、ゴマ、レシチンを同時摂取してみ。

私が言っても、100人中95人は実行しないか、
「都合のいい解釈」をして3つ全部を同時摂取をしないですよ。

試す価値ありということで、さっそく3つを摂取し始めるのは100人に5人くらいですね。
育毛に成功した人の親切なアドバイスを無視するから生えないんだよ。

理由はどうであれ、実行しない人は生えない。

 

 

薄毛にはパターンがあります。

1.額部分

2、頭頂部

どちらも嫌ですが、どちらかというと「頭頂部のハゲ」がいやです。

個人的には。

頭頂部に特化した育毛剤が販売されています。

カッパハゲは見た目に良くないです。

ザビエル。

早く頭頂部の髪の毛を増やすことです。

頭頂部の薄毛は治せるのです。

 

 

 ハゲていても女性にアタックせよ

ハゲや薄毛が進むと、自信がなくなります。

とくに女性に対して。

でも、ハゲても女性に交際を申し込めばいいのです。

一般に女性から嫌われるデブ、チビ、ハゲがモテない3大欠点のようにいわれています。

けれども、日本の女性でハゲは絶対にいやという人は全員ではないはず。

もちろん背はスラッと高く、髪の毛はハゲていないほうがモテることでしょう。

髪の毛が豊かだと顔も魅力的に見えます。

ただ、人生は有限ですよ。

ハゲや薄毛のコンプレックスで、女性との交際をしないなら、人生の時間を無駄にしてしまいますよということです。

髪を気にしすぎず女性にアプローチするといいのです。

「ハゲは女性に嫌われる」ということで、女性に対して消極的になり、部屋に閉じこもっていると、一度きりの人生がもったいないのです。

楽しい男女交際をしていると、心が活性化するので、育毛の面でも成果が出やすい。

もちろん、育毛の成果を出しつつ、交際を申し込むと一番良いのです。

 

 

 

 レシチンの育毛力がすごい

レシチンを食べていますか?

私はいくつかのブログで、「どくだみ、ごま、レシチン」の三つを摂取しましょうと言ってきました。

この三つを摂取すると、明らかに頭髪が増えたからです。

別に私が発明したわけではなく、発見したわけでもないです。

バーバラ寺岡という美容・料理研究家が体験して自分お著書において、公表した方法なのですから。

その本を読んで私が追体験をして、確かに成果を感じたので情報発信してきました。

髪の毛だけではなく身体そのものに良い影響がある。

また、実践するにあたってもお金があまりかからない。

これは本物の証拠と言えるでしょうね。

平成29年5月現在、私が実践しているのは以下の3つの製品が主体。

あきらかに髪の毛が良くなるが、育毛の成果を上げるためには、3つ併用することが肝心です。

 

 

 薄毛回復のために心を落ち着けるセントジョーンズワート活用だ

ハゲ原因のなかでもストレスは主要なものです。

「ストレスとハゲは関係ない」

と言う人もいますが、体験者の私としては「大いに関係がある」としか言いようがない。

関係はありますよ。

最初にハゲてきたのは大きなストレスがあったときですから。

学生時代はハゲていなかったのに、社会人になってハゲ遺伝のスイッチオンとなった。

これは、ストレスがスイッチオンのきっかけですよ。

私にはわかる。

なので、薄毛を治したいならストレス対策が必要。

適度な運動や趣味の活用。

そうしているうちにストレスが軽減されればいいのですが、サプリメンントの活用も検討しましょう。

ずばり、セントジョーンズワートです。

安価で効果も高い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です