育毛成分で薄毛体質を改善

薄毛や抜け毛には、そういう体質を治さないといけません。
「治す」というよりも「変換」ですね。
髪の毛が生える体質に改善するには、育毛酒を飲むことが効果的です。
私自身、体質改善の育毛酒を飲んできました。
育毛酒の漢方材料は①みつひ ②紅クコ ③黒なつめ ④ハスの種 ⑤よもぎ
などです。
このブレンドは薄毛の体質を変化させると、私は体感しています。
Fotolia_666251_XS
そこで、この育毛酒の作り方を広く説明しましたが、「作るのが、少し、面倒だ」という気がします。
できればお金を出すだけで育毛酒が購入できれば、手軽です。
自宅で作る育毛酒は、少しハードルが高かったのかもしれません。
ダイエットにおける「ビリーズブートキャンプ」が実行するにはハードルが高く、多くの人が途中で挫折したようなものです。
で、育毛漢方においても、育毛酒を手軽に飲めるようになればいいと思っていました。
「どうしても育毛酒を造るのが面倒なら、せめて「養命酒」くらいは飲んでください」とブログに書いたこともあります。
私の育毛酒ブレンドと比べると、育毛作用は大きく落ちるのですが、飲まないよりは養命酒も育毛体質に役立つのです。
私の体感ですが・・・・。
できれば育毛成分を毎日一定量を体内に取り入れることで育毛効果が出ます。
育毛酒で薄毛対策成功

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です