からかわれるのが嫌なら髪を生やすべし

思いやりのない人間というのは、どの場にもいます。

 

この世は、聖人・君子が集まった世界ではありません。

 

誰かが傷つくのが、うれしくてたまらない人がいるのです。

 

ハゲを気にしている人を、さらに落込ませるて快感を得る人がいるのです。

 

ハンサムで、モテる若い男がハゲが進み女にモテなくなるのが、うれしくてたまらない男がいるのです。

 

「あいつ見てみろよ、もうすぐハゲ上がるぜ!ざまー見ろ!! ひひひ・・・・・!」

 

また、モテる女性や美女がハゲたり、太ったりして「美女」のレッテルを失って、

落ちぶれていくのがうれしくてたまらない人がいるのです。

 

いやらしい人間がこの世には「ある一定の割合」で存在します。

 

薄毛をからかって、人の困るのがうれしくてたまらないのですね。

 

そんな人とは関りたくありません。

 

しかし、職場が同じで、同じ空間にそういう人(ハゲをからかうのが生きがいの人)と過ごさなくてはならないときもあります。

 

それがいやなら、からかわれないように、髪の毛を増やすために、睡眠と、育毛漢方法の実践。

そして育毛シャンプーを使い頭皮マッサージも忘れずにね。

 

また、最近人気の「GROW UP」というサプリにはフィーバーフューという育毛成分が配合されています。

育毛にとってもよいのです。

 

女性の薄毛にもGROW UPなら問題ないです。(プロペシアは女性にはよくない)

 

 

f:id:minanotame2:20140909222516p:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です